自分は、今まで風俗には興味がありませんでした。

何だか異世界といいますか・・。

性的行為はもちろん好きです。

男ですから・・。

しかし、風俗というと、何だか汚らわしいといいますか、何だか構えてしまっていたんですよ。

先日、先輩と飲みに行った時に、風俗の話になったんです。

僕の胸の内をいうと、デリヘルなら良いのでは?と勧めてくれました。

デリヘルだと、風俗というよりも恋人気分を味わえるから楽しめるとのことでした。

あまり気が乗らなかったのですが、浜松に出張に行った際に、思い切って風俗デビューをしてみようと、デリヘル嬢を呼ぶことにしたのです。

感想としては、思ったよりも抵抗はありませんでした。

自分のもとに来てもらえたからだと思います。

それなりに欲も満たされましたし、楽しい時間を過ごすことが出来たのですが、でもやっぱり壁は残ったままです。

その時はいいのですが、終わって嬢が帰った後など、どうしもなく自己嫌悪に陥ってしまい・・。

僕には、風俗は合わないなぁと改めて感じてしまいました。

まぁ、また何かの機会があればもう一度チャレンジしても良いかな・・くらいに今は思ってます。

風俗の情報サイトURL 【http://www.power-trend.org/